KATO 115系1000番台 新潟色

ご無沙汰しておりました。JAMが終わって、すっかり燃え尽き症候群な状態でしたが、ようやく復活しつつあるような、ないような・・。さて、先日発売の新潟色115系です。この鉄橋にぴったりの車両ですな。



<< JAM 第11回国際鉄道模型コンベンション

KATO 24系 寝台特急〈あけぼの〉 >>

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

この記事へのコメント (4件)

takkyさんこんにちは。 先日はお世話になりました。
115系。 鉄橋セクションと絵になりますね。

自分も115系長野色3両セットを2セット購入いたしました。

特急車両のような花形的な車両ではありませんが通勤通学の足として中央東線、上越線にはなくてはならない車両です。
自分はようやくレイアウトの線路敷設が終わり難関の地形制作に挑んでいます。

JAMで拝見したレイアウトを参考に意欲満々で(そのわりに進んでいませが・・・)
制作しています。

お。2セット買いましたか。たしかに長野色だとそうしたくなりますよね。
レイアウト進行している様ですね。
お互いがんばりましょう。

御無沙汰しております。
残暑が今年は厳しいですね。JAMまで一年切りましたね。(笑)

もう来年度の企画きまりましたか。こちらは決まりはしましたけど気合いが入りません。
又訪問します。

>ぶひくん。さん
ご無沙汰してます。
そうそう、JAMまであと11ヶ月ちょっと「しか」ありませんw
こないだ、来年の新作へ向けて現地調査を敢行してまいりました。
後日、ブログにアップします!

コメントを投稿


PAGE TOP