KATO EF64 1001と185系

例によってEF510のスノープラウ化したセンイチです。185はジャンパー栓やら、なんやらこまごましたところを弄っております。



<< KATO EF64-1000にEF510のスノープラウをつけ ...

KATO EF64-1000にEF510のスノープラウをつけ ... >>

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

この記事へのコメント (3件)

takky様
こんにちは、ひさしです。
昨日に引き続き訪問させて頂きます。
水上待機中の1001いい雰囲気ですね。
運転士交代後、単機で三国超えといった感じでしょうか。
185のパーツ取り付けもまたいい効果でてます。

誠に勝手ながら自身のブログにリンクを設定させて頂きました。
問題がありましたらお知らせ下さい。m(__)m

takkyさんこんばんは。
185系とEF641000,いいですねぇ   私はうっかりkatoのEF58の35号機とEF16を購入してしまいました。
在りし日の上越国境越えを雰囲気だけでも再現できました。
この写真を見ると水上駅と石打機関車駐泊所を私のレイアウトに組み込もうかとひそかに思ってしまいますが今の私の技術ではスキルアップしないと到底無理です。
これからも鉄ちゃん倶楽部さんのレイアウト制作を参考にスキルアップしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

>ひさしさん
リンクありがとうございました。私のブログも近く改装したいと思っており、その時はリンクを設定させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。千住モジュール楽しみにしてます!

>もっくん
35号機ですか。いいですねえ。あの時代の上越国境ってもの凄〜く賑やかですよね。実車を見たかった。

コメントを投稿


PAGE TOP