グランシップトレインフェスタ2015に出展してきました。

またもや、超〜ひさびさの更新です。静岡市のグランシップで開催されたトレインフェスタに今年も出展してきました。




我々のブースは10階でした。広々としてて照明も明るく、なかなかいいお部屋でした。




ブースの全景です。横にながーくつなげてました。




ロクヨンと14系。




KATOからEH200の量産型が予告されましたねー。マストバイですねー。




ちなみに、10階からの眺めはステキでした。遠くに静岡貨物駅が見えます。




ロクヨン牽引のコンテナ列車が出発。




日曜の朝イチは、静岡ホビーショーへ向かいトミックスのやすらぎ色EF60を買うてきました。ではではー。




【写真追加20150520】もひとつ重要なネタをうっかりしてました!参加クラブが選んだ「グッドパフォーマンス賞」を、同票数の「鉄道模型同好会とな会」さんと一緒にいただきました。楯がひとつしかないとのことでしたが、hasu会長がじゃんけんで見事ゲット!

<< 651系1000番台タイプをいじってみた

第六利根川橋梁と第七利根川/第一吉本橋梁セクション その2 >>

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

この記事へのコメント (11件)

Takkyさんこんばんは!
静岡での出展お疲れ様でした。
私も参戦させていただき途中退場となってしまいましたがお馴染みのレイアウトが拝見できとても楽しい時間が過ごせました。
また運転会などごさいましたら是非参加させてください

お疲れ様でした!!

グランプリおめでとうございます・・・・・・って、死闘を制してゲットした楯をネタに使わないなんて勿体無い!勿体無い!!

おつかれ様でしたー。芋さんいろいろありがとうございました。次回も逃げられそうにないので、新作頑張ります。未だにダメージが抜けずに仕事に身が入らない。

Takky様、お疲れ様です。

EF60入手できたようですね。
ちなみに当方はKATO製(ラウンドハウス限定品)の方があるのでパスしました。
EH200量産型の方は、やはり地元車両ということもあり、予約しようと思っています。

hasu様と2人で設営されていたそうで、運搬も含め大変だったようですね。
新作の方も楽しみにしております。

お久しぶりですね
EH200量産型は買いますか?

また、今年のコンベンションいきます!

>もっくんさん
今回もありがとうございました!次は8月です!お伝えしたとおり、2回やります!!

>芋さん
楯!うっかりしてました。疲労困憊でボケてました。ようやく復活して来たところですw また次回!!

>hasu氏
いよいよ新作作らないとやばいですねー。がんばりましょう!

>榛名山麓亭さん
遠いところありがとうございました。日曜の朝は会長たちに現場を任せてツインメッセへ行ってました。またよろしくですー。

>よっしーさん
EH200の量産型は改造してでも欲しかったので、モチのロンで買いますよー。夏よろしくですー。

お久しぶりです。

グランプリおめでとうございます\(^o^)/

今年も国際鉄道模型コンベンションは参加ですか??

>大佐さん
ご無沙汰してます。
えっと、グランプリじゃないです。グッドパフォーマンス賞の上にベストパフォーマンス賞というのがありまして・・・。JAMは参加しますよ。

こんばんは。

うちにも今日の夜、やすらぎ色が入線しました。
届いて二時間足らずでキレイなロクマルはあっという間に墨入れされてしまいましたがだいぶメリハリがついてイケメンになったと思います。明日は台車とスカートの塗装・ウェザリングをしたいと思います。

>EH樂太郎さん
フェイスブックで写真みました。屋根や台車もいい感じですねー。美しいウェザリングで、私の好みです。ウチのも、いじりたいところですが・・・橋梁やらねばw

>EH樂太郎さん
フェイスブックで写真みました。屋根や台車もいい感じですねー。美しいウェザリングで、私の好みです。ウチのも、いじりたいところですが・・・橋梁やらねばw

コメントを投稿


PAGE TOP