グランシップトレインフェスタ2014に出展してきました

激団サンポールさんのお誘いで静岡のグランシップトレインフェスタ2014に出展してきました。グランシップは前に運転会に参加させてもらったことがあるけど、トレインフェスタは初参加です。




3階から見下ろしたメイン会場です。ここのほかに、建物内の各所に会場があります。




で、我々のブース。後閑セクはいろいろ改修してリベンジの予定でしたが、完了せず・・。もうちょいいじったら、また書きます。




今回は後閑・水上・諏訪峡・ヤードの4モジュールで構成。




さてさて、今度はJAMですな。そろそろ始めないと・・・。

<< 合同運転会 ミッドナイト トレイン ミーティング(MTM)!

651系1000番台タイプ「スワローあかぎ」 >>

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

この記事へのコメント (10件)

JAM楽しみにしてます。

今年も一般客として拝見させていただきます。

takkyさんこんばんは。
ホビセンのジオラマも感激でした。
僕も前から検討していた後閑駅を始めてしまいました...。JAM、今年も楽しみにさせて頂いております。

野宿してまでのご参加本当にありがとうございました&エンドレス呑み会お疲れ様でした!!
来年も静岡で遊んでやって下さい。。。あっ、その前にJAMで遊ばれちゃうかな。。。
『梨転がしなっしー!!』みたいな感じでコロコロコロコロ。。。

今夏はお手柔らかに。

>大佐さん
ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

>kaba115さん
ホビセンでは、どうもでした!後閑駅シブイですなー。駅舎は改装後?

>芋さん
こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました。シラスと桜エビまた食いたいです^^; 今年のJAMは面白い展開になりそうですね!うちらもコロコロさせちゃってくださいーw

はい!喫茶みたいな、まっ黒い駅を目指します^^;

takkyさんこんにちは♪
静岡での出展、お疲れ様でした!
私も参加させて頂きとても楽しかったです( ^-^)ノ
今ワムの40両編成を目指して手持ちのワムをグレードアッブしております。
Jamまでには何とかしたいです

>kaba115さん
あの駅舎、落ち着いたデザインでなかなかカッコいいですよねー。

>もっくんさん
さらに長いワムですか。すばらしい。しかしそうなると、保線マジメにやっとかないとですね〜〜っ! がっつりウェザリングもしちゃってください。またJAMではお世話になります。よろしくですー。

出展お疲れ様です。
今年のJAMに向けて、私も上越線に似合う車両をしたてたいですね(笑)
最近は西武線ばかり買っているので、そろそろJRも買わねばf^_^;

takky様 お疲れ様です。

静岡はちょっと遠く今回は行けませんでしたが、4月26日は水上のラフティングに行っていました。(水上は桜が丁度満開でした。)
こちらもJAMに向けて準備を進めている最中です。
昨年秋から、新作モジュール製作においてはtakky様にメールにていろいろ教えていただいております。おかげさまで、従来とは仕上がりの大きく異なるモジュールが完成しており、JAMに投入予定です。
今年もよろしくお願いいたします。

>貨物野郎さん
おひさしぶりです。西武線ですが、去年の10月に引っ越しまして、自転車通勤コースに新宿線の踏切があるので、ちょいとなじみになりつつあります。だいぶ黄色い車両が少なくなった感じがします。

>榛名山麓亭さん
みなかみのラフティング、この時期だとかなり水量多くて楽しかったのでは?新モジュールのお披露目、楽しみにしていますー。

コメントを投稿


PAGE TOP