川口ポポ鉄倶楽部さんと合同運転会します 11/11 蕨市

JAMの時に私たちの目の前のブースで出展されていた川口ポポ鉄倶楽部さんのご好意で、このたび公開運転会に参加させていただくことになりました。この運転会は一般に公開されます。




写真は川口ポポ鉄倶楽部さんのレイアウトです。かなり大規模なレイアウトながら細部まで作り込まれています。で、我らが鉄ちゃん倶楽部からは水上駅・諏訪峡・第八橋梁をはじめとしたセクションを走行展示します。
というわけで、お近くの方、お時間を持て余し気味の方、もしよろしければお気軽にお越しいただければ幸いですm__m

北町コミュニティ祭り 兼 北町地区生涯学習フェスティバル
日程:11月11日(日)
場所:埼玉県 蕨市 北町公民館

<< 第八利根川橋梁セクション JAM2012後その2

第八利根川橋梁セクション JAM2012後その3 >>

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

この記事へのコメント (13件)

こんにちは。
11日,特に予定無いので行かせて頂きたいと思っています。
前回、コメントするタイミング逃してしまったのですが、第八橋梁の吊橋すごいですね。
次に拝見させていただくのは来年のjamかと思っていたので、楽しみです。

takkyさんこんばんは。
仕事の都合を合わせて是非行きたいと思っています。
新作モジュールも是非拝見したいのでなんとしても行きたいと思います。

>kaba115さん
こんにちは。ご来場表明、ありがとうございますー。楽しんで頂ければ幸いです!

>もっくんさん
もっくさん、いつも遠い所をありがとうございます。よろしくお願いいたしますー!

takkyさんこんばんは。
11月11日、都合付けました(^-^)
jamで拝見出来なかった第八利根川橋梁、吊り橋も完成したとの事でとても楽しみにしております。
車で行こうか列車で行こうか?
どちらの方がアクセスしやすいか検討していますが駐車場を考えるとやはり列車かなぁ?

takkyさん、こんにちは。
丁寧な告知ありがとうございます。
JAM ではずっとバタバタして実物を満足に拝見できず、撮らせて頂いた写真もピンぼけぎみのものばかりだったので、今度こそ「舐めるように」(苦笑)じっくり拝見させて頂こうと思っています。
当日楽しみにしております。

10日は休日出勤なのですが、嫁と行けたら行きたいなと思います。

>もっくんさん
ありがとうございます!お待ちしてますー。また走らせましょう!

>ごじゅうごさん
お忙しい中、防護柵の製作までしていただき本当にありがとうございます。
当日はよろしくお願いいたします。

>EH樂太郎さん
お時間ありましたら、是非お越し下さい。
よろしければお手持ちの車両もどうぞ〜(できれば上越線なやつを^^;)

こんばんは。
蕨ならウチの近所なので是非行きたい・・・
んですが、残念ながら只今台湾出張中です。
帰国予定は11月末なので行きたくても行けないですねぇ・・・(>_ 次の機会を楽しみにしています。

>へびあたまさん
あ、ワラビ近いんですね。しかし出張中とは残念ですー。それにしても、ひと月以上も海外出張なんて大変です。おつかれさまです。私の周りでも最近は海外で働いてる人多いですねー。

楽しい夜をありがとうございまいた。
楽しすぎて、
列車の写真取り忘れちゃいました。
また、機会があったらご一緒させてください。
宜しくお願いします。

こんばんわ、昨日は終わり間際にお伺いしてしまい大変失礼しました。

その後、蕨鉄道さんにて会えるとは思わなかったです。
その際もお先に失礼してしまい重ねて失礼しました。

次回はゆっくり工作方法など教えてください。

また、お会いしましょう。

>まもさん
こちらこそ、運転会にご来場いただきありがとうございました。
そして、おかげさまで蕨鉄道さんデビューすることができました!
楽しいひとときをありがとうございました。また、呑みましょう!

>waratetsuさん
すみません。コメント見逃してました。
いやー、最高のお店ですね〜。また車両持ってドリンク&ドライブしにいきます^^;

コメントを投稿


PAGE TOP